真っ赤プラットフォーマーです!2回目のプラットフォーマーです!今回は、真っ赤な世界を作ってみました! 操作方法:矢印キー 面白い!と思った方は、ぜひぜひ♥★お願いします! あ、アドバイスや間違ってることなどあったらすぐにコメントにお願いします! 楽しんでくださいね!
上から降ってくる丸は、siyoikauさんの秋の「プラットフォーマー」の落ち葉を見て思いつきました! それのプログラムは、sakuranbo_135さんの、「"ᴇᴠᴇɴɪɴɢ"」という作品を、真似させていただきました!siyoikauさん、sakuranbo_135さん、ありがとうございます! 音楽:甘茶の音楽工房さんから、「5月の風」