旗をクリック!雷がくるので上矢印キーでジャンプ。ジャンプする度に スコアがふえます!
スコアがどうふえるかは@honey_porridge様を参考にしました。音楽は@713wakana様を参考にしました。ありがとうございます!星とハートをお願います。バグがあった場合、教えてください。