読んでほしいです... ~Attack with a tank!!~ 最近忙しくなってコースを3つ作る予定だったのですが、2つになりました。すいません。 ストーリーはおまけです。(雑) 1回も死なずに敵を全滅させ、zキー(回復)を押さずにクリアするとパーフェクトクリアができます。頑張ってください。(できたら教えてね!!) 稀に重くなるので重かったらこっちで遊んでください。 https://turbowarp.org/574502816?interpolate&stuck ~操作方法~ w.a.s.d⇒移動 クリック⇒発砲 マウス⇒エイム z⇒体力を回復させる1機につき3回 困った人のhelp 基本的なことについて 敵は胴体(動いていない部分)に攻撃を当てないとダメージが入らない。 マウスポインターをプレイヤーから遠ざけると少し飛距離が伸びる。 wキーを長押しすると少し高く飛べる メタルスパイダー(最初のボス) は距離を取るとミサイルを撃ってこないので、距離を取って戦おう。メタルスパイダーの下をくぐり抜けるときはジャンプをしないで!! 軍団(第2コース) は上にミサイルを撃ちながらジャンプをして!! コラプター(一応のラスボス) マシンガンを使おう!!あまりボスのしたをくぐらないで ジャンプをしながらボスを狙おう!!
BGM: @squig3 様 効果音:Scratch、自作 SQコンテストがなくなったので、複製して再共有。