ついに始動!【新アニメ】風神連記 (フウジンレンキ) 第一話 グラフィック、ストーリーのクオリティをあげることを意識して作っています。 ちょっと不穏な感じですが、別に怖かったりとかはしないので、ぜひ安心してみて下さい!面白かったら♥と★を押していただけると作者の励みになります!コメント欄で感想を教えて頂けるとうれしいです! (誹謗中傷はナシ・前向きなコメントを) ※ストーリーは完全オリジナルです。 次回 https://scratch.mit.edu/projects/599368263/
音楽、効果音:H/MIX GALLERY様、効果音ラボ 有難うございました! 朗報ですよ!「風神連記」の文字のフォント、自分でscratchで作ったんですけど、結構いい感じじゃないですか?つまり、「フォントは自分で作れる」ってことです。使えるフォントが無かったら、自分で作っちゃいましょう!