夜に駆ける (Racing into the Night) を再現(採譜)してみました。使用ソフトはMuseScore3です。ドラム以外は完全に耳コピです。(ドラムはちょっと参考にしている動画があります) 楽譜は→ https://musescore.com/user/21235786/scores/6670761