旗を2回押して下さい!!!!! 鬼(画面左上)はwasdで操作 市民(画面右下)は矢印キーで操作です。 市民は40秒逃げると勝ち、鬼は市民を捕まえれば勝ち。
まだ初心者なのでクオリティはめっっっちゃ低いです