このゲームは、二人専用モードです。 1P 黄色 矢印キーで操作。 2P 青色 wasdキーで操作 相手に衝突して、土俵から出してください。
押し合いです!2人いないとできません。家族や友人とわいわいやってください! ぼっちの方はごめんなさいw