RPGです! 一番頑張ったんだよ!!! 始めのほうはアニメで内容を見ていたほうがいいです。 ♡と☆かフォローしてくれたらフォローします!! やり方は見てたらわかります! 拡散希望!! スタジオに入れるときはコメント一声お願いします!! リミックスするときはクレジットに変更点をかいてください!!
友達のSくんの意見を参考に作りました!! ♡と☆面白かったらお願い!! 傾向乗れたらいいな、、、 ちょっと付け加える機能があるかも 10月9日:バージョン1