今回は、「minecraft スティーブアドベンチャー」というシリーズの1個目を作ってみました!今回は、ただのアニメみたいな感じになっちゃってますが、次回からは戦闘もできるかも・・・(まぁ自分が頑張ったらなんですけどw)。音は、矢印の上と下で調節できます!★と?もよろしくお願いします!
前回同様不具合等がありましたら、コメ欄で教えてください! あと、音楽は、https://otologic.jp/です!