復活しました。(少し改造しました。)←BOSSを倒す系 が次のゲームで来るので試作品です。 ※一人だとめっちゃ辛いです。 三人までしか遊べません。m(_ _)m 矢印操作 スペースキー発砲 Nと1.2.3....キーでHPを送る(ポーションを使わないと解放されない) 0と1.2.3....Gを送る Cチャット Vショップ Mキーで5G消費してミサイル Bキーがバースト弾(BOSSに当ててゲージをためると...)