自分は、scratchをしているにもかかわらず、あんまり使い方がわかりません!
だいたい、無地のルーズリーフに、に落書きしてます。 はいジョッキン⭐︎(言いたかっただけ) 今回は何話か忘れたけど、扉絵のゾロの絵を描きました!