tinotinoさんコメント 参加人数9人です! 感想あり 感想の最後にイラスト描く部分があります。描いてくれると嬉しいです。 人のをいじるのなしで… でも、時間配分間違ってたら直してくれると嬉しいです!(・∀・) 枝分れは❌で。お願いします! 初めてpvリレー主催したのでミスあったら本当にすいませんm(._.)m オリ棒は自分でいじってください。 っていうか、自分でアレンジしてくれると嬉しいです!
最後の絵で力尽きた。