今回も旗を押すだけです。戦闘のやつができなくてごめんなさい。ただ、最後にも言ったように、次回はやるつもりなので、お楽しみに!
何故かメモを書いていなかった・・・ 不具合等がありましたら、コメ欄で教えて下さい!