ずれてしまう事もありますが、少ししたら直ります。 ~~歌詞~~ 沈むように溶けてゆくように 二人だけの空が広がる夜に 「さよなら」だけだった その一言で全てが分かった 日が沈み出した空と君の姿 フェンス越しに重なっていた 初めて会った日から 僕の心の全てを奪った どこか儚い空気を纏う君は 寂しい目をしてたんだ いつだってチックタックと 鳴る世界で何度だってさ 触れる心無い言葉うるさい声に 涙が零れそうでも ありきたりな喜び きっと二人なら見つけられる 騒がしい日々に笑えない君に 思い付く限り眩しい明日を 明けない夜に落ちてゆく前に 僕の手を掴んでほら 忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も 抱きしめた温もりで溶かすから 怖くないよいつか日が昇るまで 二人でいよう
今までにない(かもしれない)超大作スプリクト演奏です。頑張ったよ!手作りだよ!細かいよ!!! と、いうことで聞いてみて、良かったら ☆と♡よろしくぅぅぅ!! remixするときは、作者に言ってください。 途中までですが、続きはまだ作成中です!楽しみにしててください‼︎