今作っている脱獄ごっこのスキンの一つである、 上級忍者です。 似てると思ったらコメントよろしくお願いします!! 似てると思った?それは、今作ってる脱獄ごっこも 同じだよ?すごく頑張ったからね?
完全自作だよ? ホントのこと言うと、もっとあるよ!!