まずは・・・・ありがとう、E4系!! いままで、沢山の人を動かしてきたことに感謝しましょう! まずは旗を押してください。 もし新潟弁でわからないところがあったら是非調べてください。
特になし 応援してね(E4系を) さわぐ・・・忙しく という意味 勘違いをくれぐれもしないようにお願いします! 「特になし」って言ったけど結局色々あった。。。