本垢50人記念です! ゼラオラを一番頑張りました! あんまりワンパチはかわいくないような、、、 ピカチュウさんとイーブイさんは、ちょっと変わりましたね。 結果 あんまり上手じゃないですね、、、(´・ω・`)