これからは不定期投稿にします(本当) 前回 https://scratch.mit.edu/projects/575240826/ 次回 制作中 雑談 炎 なあゴンザレス、なんで氷は水の技の出し方をし ってたんだ? ゴ それは作者が作ったかr(( 神 それ以上はいか~ん!! 【続く】
初めてOPつけてみました!炎と氷が大きくなってくのは あれです、@Pikurin様みたいなカメラのアップを表現してみました。もっといい表現方法があれば教えて下さい! 音 効果音ラボ・効果音辞典・魔王魂