サムネバグにより再投稿しました 2年ぶりくらいのUndertale作品でございます。 会話はzキーで進めます。 コマンドの決定もzキー、キャンセルはxキーです。 短い、バグ多い、単純の3拍子です。(←おい (息抜きに作ったので勘弁してください) ただし致命的なバグはほぼない...と思うので安心してください。 画像:Google様、mimiltukilyu様 音声:Youtube様 Youtubeより YASUHIRO様 ☆と♡を押さないと夜中に足がつる確率が2%上がる 呪いをかけました。押してください。 ~ストーリ~ Gルートを完全制覇したあなたは、生き残りの 「Gobo」という人にあった。彼はあなたに激しい怒りを感じているようだ。それもそのはず、あなたはすべての人々を倒してしまったのだ。誰であろうと怒りを感じるはずだ。 ...しかし、そんなことを言われようと関係ない。もう、後戻りはできないのだから。 #games #undertale #Gobo