よけにくい() ファーストアタックになる予定(?) これはテストだね ノーダメージ行ける設定(のはずだけどめちゃムズイ)。 旗一回だけ押すとなぜか重い ちなみに製品版(?)だとKRの仕様が変わるかも...? 84
ガスブラ by @Jillakatok 様 枠 by @--Shiran-- 様