初めて作ったイントロです! まだクオリティ低いですが、参考にしたい人は、コメントで教えてくださったら、お返事をしますんでそこんとこよろしく!
クオリティ低すぎるよぉ泣 でも自分の中ではまあまあ好きかもです。 すごいと思ったら♡と☆(ついでにフォローも!)をよろしく!