サビだけ歌ってみた 親が居たからめちゃめちゃ小さい声で歌って大きく編集したから変になっちゃったよ〜 僕の声だけ聞きたい方は中を見てください メモとクレジットに歌詞書いときました! 保存すんの大変だったwあ、ずれてるかもしれんw
僕は宣言しちゃいます! 君の永遠の幸せ 純白のセレブナイト 薬指にはリングを 君がいてくれるだけで 僕は永遠に幸せ ベールをめくって君と ファーストキスしよう