ボケてねリミックスは勝手にしてくれ いいやつあるかなぁ?まぁボケなくてもいいし、ボケてもいい!
ほんとは 天才とは1%のひらめきと 99%の努力であるなんだけど〜 私が思うバナナ バナナとは1%の中身と 99%の皮である(笑)