何なんですか?「すみません一回初期アイコン解除します!!」と訳あって初期アイコン以外にしたのになぜ文句言うんですか?しっかり説明欄に書いていましたよね?なぜそれを読まずに文句を。せめて言う前に説明欄読んでくださいよ。もういいです。初期アイコンにしますんで。永遠に。 やらないならやらないでコメントなんかしないでよ。 りみって拡散してくれ頼む!!(( Let's 初期アイコン!!初期アイコン"風"でもいいよ!! 初期ウイルスの人いるでしょ?全員初期アイコンにしたら落ち込む必要ない!!(((((こいつの思考やばすぎ 初期アイコン教w
↑の文はそのままにしときます。 決して僕が言ったのではありません。