日本語版Among Us 使い方 部屋を作成して(または誰かが作った部屋に参加して)最大10人のScratcherで遊ぼう。 [矢印]・[wasd]・・・移動 スペース・・・使用(インポスターはベント) [r]・・・通報 [q]・・・殺す[インポスターのみ]
なんと・・・Fキーで管理者だけ名前が変えられる 旧版はOnlineでプレイできなかったみたいなので、新しく改良したバージョンを公開しました!! ちなみに、@TimMcCoolさんのを改造して、ペットにぴえんとかスティーブとかつけてみました。 あとチャットを日本語化する方法知ってる人教えてください!! @TimMcCoolバンザイ