洛陽を落としたら勝ちです。 兵士が0になったら負けです. 219!?うぉ! 300⁉︎えぇ⁇ みんなのおかげで「三国志 城攻め (iPad OK)」は三国志って調べたら傾向1P‼︎‼︎
絵がゴミ これは架空の戦いです。諸葛亮孔明と姜維伯約は洛陽の戦いなどしてません。そもそも諸葛亮孔明の北伐と 姜維伯約の北伐は2つとも洛陽に辿り着いていません。 長安にも辿り着いていません。