かなり大事なお知らせなので、こちらにも同じものを投稿させていただきます。 テストが本格的に近づいてきたので、活動を減らします。正直、これは自分をスクラッチからテスト勉強へもっていくためのプロジェクトです。 スクラッチばっかして成績が下がると大変なので・・ ご協力よろしくお願いします。
めちゃめちゃ勝手なお願いですが、テスト勉強応援して欲しいです。やる気出ます(幼稚園児かって言われそうですが・・思っても言わないでください(´・ω・`)) 後、あんまり返事が必要になるようなコメントをしないでください。みんなのことが嫌いなわけじゃないです。ただ、返事したくなっちゃうからです。身勝手なことを言ってしまい、ごめんなさい。 それでは、また10/15に!!!!