フォロワー様100人本当にありがとうございます!! 【8作目】 初めての人ははじめまして、蘇轍です。 見つけてくれてありがとうございます。 ¿?shimon様の偽物人間40号を歌わせていただきました。 低い音でなくてア"ア"ってなってます。なるべく地声で高音頑張ったけどやっぱり裏声になったりする 圧縮されて音質が悪くなりました。私もいろいろ試した結果iphoneで聞くのが一番いいことがわかりました((( 気合を入れてハモリを2ついれました。機械性が増すとおもってハモリの一つはメインボーカルをそのまま音程を上げて変声器みたいにしました...! 最後らへん...?アドリブみたいななんというかいれてるのでよければ最後まで聞いていってくだs((((( 舌打ちとかため息とか「クソが」とか「すけてくれ(どこ)」とかめっちゃ頑張りました
本家様 || ¿?shimon様 Vocal & Mix || 蘇轍 イラストは@minamiR32303様に描いていただきました!ありがとうございます!! *蘇轍は「そてつ」と読みます。忘れたときは「わかんねぇよ‼︎あ”ー‼︎」とでも読んでください #music 歌ってみた