矢印けーで動け 死んだらクソ見てぇな亡骸がでっから マグマふらると( ^ω^)・・・骨まで焼き尽くす! ↑↑↓↓→←→←で( ^ω^)・・・ショートカット?!
リミックスするならもっといいのにして ♡と☆押して!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そもないと㋛? 結構ラグいよまじで。