《深海メトロ (四次創作)》 「スプラトゥーン2」というゲームの追加コンテンツ「オクトエキスパンション」を基に創作したオリキャラです。 好きな子を一人選んで›››一回だけ‹‹‹キャラクター押してください! 下の数字が増えたら成功です。 念のためコメントでも誰にしたかを教えていただけると助かります! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓ちょっとだけ紹介↓ みんな男の娘です 【ネオン】 レインの弟(父親違い) イカとタコのハーフ スクイックリン使い マイペース 【レイン】 ネオンの兄(父親違い) 両親ともイカ ダイナモ使い しっかりしてる 【メリノ】 (最近できた子なのでほとんど設定考えてないです) オーバーフロッシャー使い アルビノ それなりに不純(?) 【リント】 (最近できた子なのでほとんど設定考えてないです) ホクサイ使い 関西弁 凄く純粋 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メリノ、リントは仮置きの名前なのでまた変えるかもです メリノ…羊の種 リント…ドイツ語で「牛」 ネオンとメリノの瞳孔の形は、小さいからわかりにくいけどちょっと違います …え??
おそ松さんの人気投票を参考にさせて頂きました。