全部で5問です!! クオリティ低めなのは許してくだされ。。 アドバイスとかコメントでお願いします!! 皆さんが好きなボカロ曲、歌も教えてください!!!! 教えてくれたら、主が最強に喜びます!w
BGMは@zeronnekoo さまさまから借りました!! 4問目は10月10日当時のことです フォニイも当時はまってただけです。