矢印キーとwasdで操作 近づいてマウスポインターを合わせてeキーで武器を拾う 武器スロットの変更は1,2,3,4,5,で操作 右下のPLAYと言うところを押して始める バスから降りるときはスペースキー スペースキーで銃弾を発射 ジャンプはスペースキー rでリロード qで武器を落とす tでロビーに戻る SOLOと言うところを押してモード選択上の左から2番めはショットガンだけのモード右から2番めはスナイパーだけのモード1番右はサブマシンガンだけのモード左下は金武器だけのモードその右はプレイグラウンド
作者から許可をもらっているしゲーム内の音を変えてたりちょこちょこ変更しています ⭐と❤押さなきゃ毒蛇10匹が貴方の家に訪れますww ここにかいてない操作方法あったら教えてね