猫猫スパイ大作戦の3です❕一応猫スパイ大作戦2の続きです。 十字キーで移動 どんどんストーリーを進めるとボスがいるので倒すと クリアですけっこうストーリーにこだわっています。
バグ、気になることなどはコメントで! (音楽 魔王魂) 続編がほしい方は、コメントでお願いします