NiziU 〜ドアの向こう〜 ドアの向こうには、、、 続きになんの言葉を入れるといいか私は迷ってます! みなさん!手伝ってください! 続きを考えてコメント欄に書き込んでください! お願いします! いいのがあったらぜひ採用させていただきます! (私は選ぶのが苦手なのでいいのが沢山あったら長文で沢山書くかも知れませんがよろしくお願いします!
♡と☆よろしくお願いします!