赤色のよろいを着ている方が自分が操作しているキャラクターです。簡単すぎる場合は普通のをやってみてください‼ 矢印キーで操作 スペースキーで攻撃、vキーで防御、cキーでチートです❗まっ、スペースキーも強化してるんですけどね〜
他のゲームやりたい?下にURL貼っとくよ〜 (↓のURLプロフィールのだからそこからゲームやってね〜) https://scratch.mit.edu/users/kodasiyuuta/ ⇓のは普通モードだよ〜 https://scratch.mit.edu/projects/581602038/