【妖怪ウォッチ by オー・エル・エム】 今回はジバニャンをベクターで描いてみました! もちろん調べたんですがやっぱり可愛い... ________________________ mimii01309作目!! 本家様感謝! ↓妖怪ウォッチ(テレ東)公式ホームページ https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch2021/ ↓オー・エル・エム公式ホームページ https://olm.co.jp ↓妖怪ウォッチシリーズ http://www.youkai-watch.jp/ ※トレースではなく模写です。原作者様に感謝します。 ________________________ あ、今回も、 スペースキーを押すと描き方が見れます! _人人人人人人人人人_ > 誰得 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄