1pはQ,W,Rで操作、Aキーで打つ 2Pは十字キーで操作、Nキーで打つ たまにバグります。 バグ報告お願いします。
無変更リミックスやチート版はやめてください。 リミックスや参考にする(絶対ない)ときは一言言ってください。 連射バグがなぜ起きるかわかりません。 理由をコメントで教えてくれると嬉しいです、お願いします。 下になにかあるかも?????????? なにもないよ