旗を押すだけ。
@aruseusu1さんの依頼で作りました。 スクリプト演奏でございます。 使用した楽譜 「ピアノ曲集 「ドラゴンクエスト」 I・II・III オフィシャル・スコア・ブック すぎやまこういち 監修 (楽譜)」 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E6%9B%B2%E9%9B%86-%E3%80%8C%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%8D-I%E3%83%BBII%E3%83%BBIII-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1/dp/4773244925 2024/10/26 アップデート ターボモードなしで曲の再生が可能に!