大きな声を出すと発動するようになっています 避難訓練を自主的にする時につかってください。
誰でも使っていいですが、 "くれぐれもいたずらに使わないように" してください。 使うときは、周りの人にこれを使うことを忠告してください。また、実行中に本当の緊急地震速報が起こったときは、「地震だー!」と叫ぶことをお勧めします また、大勢のいる場所で使う場合は、スピーカーを使用し、スペースキーを押して実行してください。 Ver.1.0.0 投稿しました Ver.1.1.0 コマンドを追加しました 絵心が限界で、適当になっています command 「かくし」をローマ字で? もっと上