矢印キーで操作してください。 恐竜は敵です。1対2で地味に難しくしています。操作をする方は右へ攻めてください。5分間で終わるようにしてあります。何かご意見や感想があれば下のコメント欄に書いてください まだ2作目なのでバグがあるかもしれませんがよろしくおねがいします。
色々な方のゲームを見て考えて作りました。