~(超傑作!)脱出ゲームです!~ ☆WSAD又は矢印キーで操作。(いちいち手をあっちゃこちゃ動かしたくない人はWSADを推奨します。) ☆スペースキーで調べる。 ☆文字をクリックして会話を進める。 ※₁屋敷から出た時点でクリア(屋敷脱出のクラウド変数に乗るということ)なので、ご了承ください。 ※₂スマホ勢の方々には大変申し訳ないですが、このゲームはPC用です。
今までの作品の中で一番本気で作りました。 キャラクターの絵は、このscratchで描きました。絵が下手なのは百も承知なので、その絵のクオイティーに関してはツッコまないでくれたら嬉しいです。(^ー^″) ・難易度・・・普通。 ・長さ・・・すぐには終わらないと思いますが、そこまで長くもないです。 ・ジャンル・・・ややホラー系。「やや」とつけたのは、そこまでホラーではないからです。(教育的に良くないかと…)←意味不明(笑)。 もしバグなどがあれば報告お願いします!