動いたら失格です ダールマさんがコーロンだって言った後に動けばいいタイミングはまたダールマさんがと言い始めた時に動けばいいです リミックスはいいけど無変更リミックスはやめてください。無変更リミックスを見つけたら通報させていただきます♫ いつのまにかよんせんいきそうイチマンが目標です
ゴールしたら死にますがそういう時は ダールマさんがーって言ってる間に触れればゲームオーバーにならずに、クリアできます。たまに死にます モバイル版ができるようになりました やっと皆さんお待ちかねの型ぬきができました リンクをコピーしていってくださいhttps://scratch.mit.edu/projects/584854401