オエ書き~ 黒い四角の中で絵をかいてね 左上の【ペンの太さ】でペンの太さと、消しゴムのサイズがさえれるよ 右上の青赤緑黒を押したら色選択画面になるから色をクリックしてね モードは右下に書いてるよ(ペン、消しゴム、選択中)があるよ AC(オールクリア)を押すと、全部消えるよ
使い方見て