タップして遊ぼう。 バグったら2回スタートボタンを押してね!! バグ=ドラゴンが最初から出ること!!
リミックスok フォローしてください お願いします。 フォローは無料です。 マジで、おねがいします。 ※クリアできないをやると機種が重くなります。 「クロームブックだと。他はわからないです。」