なんでこんな名前なんだ… 剣をぶんぶん振って敵をばんばん倒そう!(語彙力) 操作は矢印キー スペースキーで剣を振ります 右が敵有り左が敵無しです 敵無しは剣が意味ないので「swoud man」じゃないですね… 被ダメージを抑えるコツはヒット&アウェイ!えーと、 ダメージを受けないところまで引いてから攻撃 を意識してみてください〜 遠距離攻撃は気合で避けよう、ウン 最高タイムは面倒だしなんかバグる?(記録取れない時がある)のでつけません! 要望が多ければつけます 敵無しプレイの方はタイム、敵有りプレイの方は被ダメージをぜひぜひ教えて下さい!
背景 https://ayaemo.skr.jp/ 音楽 https://otologic.jp/ サムネイル結構凝りました←今からだと全然^^) 背景と音楽、落ち着くので好きです(個人の感想) ターボはできたらやめてくださいね… 動きは @sikasika-- さんの作品を使っています sikasika-- さんの作品も是非見てくださいね!