鬼(赤)は矢印 逃げる方(青)はwasdで操作 逃げる方は黄色から黒にテレポートできる
リアルで会える人がいる人限定!(一部の人「」) くっそ適当に作りました 楽しいかは知らん はっきり言いますこれ... G☆O☆M☆I です