~~~ストーリー~~~ ある日しょぼねことしょぼねこの兄は2人(ひき?)でドッチボール(できないじゃんwもはやただのチャッキボール)をしていましたそこで軽ーくしょぼねこが兄を煽ると どういうわけか兄はぶち切れし魔法で攻撃を始めました。しょぼねこは魔法が使えないのでただただよけることしかできませんでした その後しょぼねこが避けまくってしょぼねこの兄が本気を出しました 矢印キーとWASDとクリックで操作できます ただただよけましょー!