言い返してみろ!⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「 見ていい権限をだれが奪ったんだよ。」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「相手を汚物扱いしかできないお前こそ穢れてるよw 」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「 概念に物申してどうすんねん。その程度か?」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「それは病的な脳を持つお前しか生み出せない私見だよww 」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「 なんだアホ。」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「暇だからお前の相手してやってるんだよ阿保。 」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「今までの一概の会話がそんなに鈍く感じるのかww 心配しなくても勉強は2時間してるよww」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「自分の生活を牛耳られる気はねえんだよww 人の弱みに難癖をつける事でしか批判できねえんだなww」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「最後までぶっ飛んだ否定の方法だったねww 全てが私見だけで堅固にした餓鬼の戯言のような暴論に説得力も何もない事に気づけよww 勉強してから討議しようねww じゃあねwwwww 」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
できるだけ論理的に言い返したwww (暴言注意)