!!!!!!!!オネエ口調を布教中!!!!!!!! 1 見たら押す。 2 リミックスする 3 出た通りの事をする 以上!閉廷!解散! ちなみに金正恩は嫌だったらネタ系にしてくれれば いいよ(やさいせいかつ)
自分で簡単にしてしまったw ここで話します。☟ https://scratch.mit.edu/studios/30493722/