はたおしてね 矢印キーで操作 赤棒を避けて 得点を競う 最初はモードを選んでね(無理は無理)。
シンプルだけどいいやつ作りたかった 何回いったかコメントで教えてー あ、アスレは英語だとathleになるけど、気にしないでね もちろんコメントは全部見てますよ! 跳と重モードを追加しました バクとかおかしいとこあったらいってね